2017年  
6月12日  「夏だ!旭だ!アウトドアいっぱい」の募集要項をアップしました。
6月5日 「宿泊室空き状況」を更新しました。
5月15日 「見つけよう旭高原の春」の思い出をアップしました
3月8日  「ソリすべりファイナル」の思い出をアップしました。  
2月23日 「ソリすべり&冬の遊びパート2」の思い出をアップしました。 
1月28日  「ソリすべり&冬の遊びパート1」の思い出をアップしました。 
2016年  
12月14日  「カウントダウン2017」の思い出をアップしました。  
12月10日  「旬の山の幸を食べよう」の思い出をアップしました。 
11月18日  「旭高原のもみじ狩り」の思い出をアップしました。  
11月8日  「楽しもう旭高原の秋と温泉」の思い出をアップしました。 
10月25日  「楽しもうカヌー体験と温泉」の思い出、 「見つけよう秋の味覚」の思い出をアップしました。 
9月28日  「秋だ!旭だ!家族みんなで大運動会!!」の思い出をアップしました。  
9月24日   「親子でチャレンジ」の思い出をアップしました。 
8月21日   8月14・15日に行いました「夏だ!旭だ!アウトドアいっぱい!!パート2」の思い出をアップしました。  
8月21日    8月13・14日に行いました「夏だ!旭だ!アウトドアいっぱい!!パート1」の思い出をアップしました。  
5月14日  5月3・4日に行いました「見つけよう 旭高原の春」の思い出をアップしました。